2017年3月13日月曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は丸森町の舘矢間保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問です!

ずっと龍に会いたかったらしいのですが、保育所の行事と重なってしまい、なかなか会えない時間が続いていたところ・・・

今回ちょうどお伺いできることになり、子供たちはずっと大興奮だったようですo(^_^)o

小学校に行く年長さんも多いので、今日は交通安全のお勉強をしてきました〜!

横断歩道の渡り方もマスターしたようなので、これで登校も安心ですね♪

教室が終わってからの握手撮影会の時間は、みんな龍に猛タックル!!笑

本当に会いたかったようです(^ ^)

「小学校にも来てね!」とか、「また保育所にもきてね!!ぜったいね!」

って声がたくさん聞かれました(*^o^*)

こんなに喜んでもらえて、本当に良かったです♪また遊びに行くので、楽しみにしててくださいね〜!!









明日も丸森町です!
金山保育所に行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿