2017年3月15日水曜日

大河原町 大河原カトリック幼稚園

今日は大河原町です!大河原カトリック幼稚園の謝恩会に行ってきました〜☆

無事に卒園式が終わり、その後のお楽しみの時間です(*^o^*)

龍が来ることを知らないお友達たち、何か起こるの?と不思議そう♪

龍が登場すると、「「「わ〜〜〜!!!」」」って驚きながら、拍手でお出迎えしてくれました☆

楽しくみんなでクイズをしたり、ミラクルチェンジで遊んだり、素敵な時間を過ごせました♡

握手撮影会の時間には、みんな1人ずつ、じっくり時間をとってふれあいましたo(^_^)o

カレンダーのプレゼントも喜んでもらえてよかった☆

最後に全員で記念撮影をして、さようなら!って思いきや、保護者の方や子供たちから、龍へプレゼントを頂いてしまいました( ;  ; )♡ありがとうございます〜!

春から楽しい小学校生活が始まるね!小学校でも元気いっぱい、いろんなことを頑張ってみよう!!


皆を代表して7人のお友達を載せておきます。







明日は塩釜市の
藤倉保育所
ひまわり園
藤倉子育て支援センターで
交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿