2017年3月5日日曜日

千葉県 ヘアドネーション 採寸です!

さて、今日は、千葉県に行って来ました♩

15歳の高校生の採寸です!

10時に集合して、ちょっと早めの出発^ ^

余裕を持って到着することができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初にいろいろな説明をして、いざ採寸でーす!

最初はお互いに緊張していましたが、採寸担当のTくんの巧みな話術で(?)楽しく和気藹々と進行していくことができました☆笑

春から高校生ということで、やりたいことがたくさんあるみたい!

羨ましい〜!って話をしてたら、あっという間に採寸終わってました(^_^)

Tくんの採寸も、回を重ねる毎にどんどん早くなっていってます(*´꒳`*)

さすがです!!!

楽しかった時間もあっという間…。

お母さん、おばあちゃんにもとっても良くして頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とても楽しい時間でございました!

今はまだ見つかっていないけど、絶対、ウィッグをカットしてくれる賛同美容室、見つけるからねーーーー!!!


さて、仙台さ帰る!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿