2017年3月22日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はおなじみ、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

金ヶ瀬カトリック保育園のお友達、なにやら今日は朝から何かを感じ取ったようで・・・

すごい警戒していました(笑)そしてまさかのみんなの嫌な予感的中!

傲魔一族のアヴェスが現れた!!!Σ(゚д゚lll)ひぇー!!

みんな最初の段階からいつもより少し後ろに座っていましたが、さらにざざざざっと後ろに後ずさり・・・

必死に龍に助けを求めると・・・やってきてくれた、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!♡

みんなの応援を受けて、龍はアヴェスを追い払ってくれた!よかったよ〜〜( ;  ; )♩

びっくりしたけど大きな声で応援してくれた優しいお友達、最後には1年間遊びに来てくれた龍に、感謝の言葉とお歌のプレゼントをしてくれましたo(^_^)o

これには龍も大感動!バイバイした後にも、

「「「また来てね〜〜〜!!!」」」って子供たちの声が♩そして、

「「「アヴェスはこないでくださ〜〜〜い!!!」」」

って声も(笑)また来年度、元気いっぱいのみんなに会えるのが待ち遠しいですっ!!



















明日は石巻市のメロン保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿