2017年3月28日火曜日

福島県須賀川市 ぼたん保育園

今日は福島県須賀川市のぼたん保育園に行ってきました☆

ぼたん保育園への訪問は久しぶりだったのですが、みんな龍のことはすごく大好きなので、楽しみに今日を待っていたようです♪

今日はクラスへ訪問したのですが、子供達みんなの笑顔が眩しいこと眩しいこと!(^ ^)

龍に詳しい子供達が大勢いて、

「龍に変身している人のお名前は、タケルさんなんでしょ!」

「龍は紫にもオレンジにもなるんだよね!」

と、大興奮です(*^o^*)♡

カレンダーも龍から手渡してもらってニッコニコです☆

4月からもいろんなことを頑張れるように、龍にたくさんパワーを分けてもらいました!

龍のポーズを見せて!ってお願いをされて、みんなにポーズを教えてあげたところ・・・またまた大興奮で、アンコールまで起きちゃいました(笑)

みんなも次に会うときまでに、龍のポーズ完璧にしててくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







0 件のコメント:

コメントを投稿