2017年3月12日日曜日

仙台市 Nissho 住まいのリフォームフェア

土日の二日間は、仙台市卸町のサンフェスタで行われた「Nissho 住まいのリフォームフェア in サンフェスタ」に行ってきました!

土曜日はユニオンフォーム、日曜日はアクアフォームで登場!

龍に会いに来てくれたお友達や、リフォームフェアに来たら龍がいてびっくり!というご家族、初めて龍に出会った方々とたくさん触れ合うことができました(^ ^)

龍に投げチュー♡をしてくれた女の子(1歳くらいかな・・・?)や、龍と初めて会って仲良しになり、ずっと龍のそばから離れない男の子など、大勢のお友達と仲良くなれたと思います♪

龍のことを知らなかったご家族も、

「うちの保育園にもぜひ来て欲しい〜!」

と言っていただき、うれしかったですo(^_^)o

そのほかにもスタッフの皆さんと触れ合ったり、日昭アルミ工業さんのキャラクター「よみがえるくん」とお写真を撮ったり・・・

日昭アルミ工業の皆様や、メーカー様にはたくさんグッズを買っていただいたり、会場の皆様へ龍の宣伝をしていただいたり・・・

本当によくしていただきました( ;  ; )♡

2日間、本当に本当にお世話になりました〜〜〜!!!!!





明日は丸森町の館矢間保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿