2017年3月23日木曜日

石巻市 メロン保育園

今日は、石巻市のメロン保育園に行ってきましたo(^_^)o

今年度最後の龍との楽しい時間・・・のはずが!!!

なぜか傲魔一族のアヴェスがやってきちゃった!!∑(゚Д゚)ナンッテコッター!!!

みんなの龍を呼ぶ声に応えて、破牙神ライザー龍が颯爽と現れて、アヴェスを追い払ってくれました♩

アヴェスの登場に驚いたみんなは一目散にホールの一番後ろまで走っていったけど、その後のお楽しみゲームの時間には、ニコニコ笑顔で元の場所に戻って参加してくれていました☆

みんなに笑顔が戻ってよかった〜〜♡

楽しくゲームをしてさよならの時間、と思いきや!

子供達から龍へ素敵なプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来てね〜〜〜!!!ってみんながお見送りしてくれたので、また来年度もいっぱい楽しく過ごそうね☆

今日も楽しい時間をありがとうございました〜〜♡


















次回の公演は来週27日、月曜日。
丸森町の筆甫保育所に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿