2017年3月8日水曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました☆

久しぶりの訪問でちょぴっと緊張していたようだったけど、大きな声で「「「りゅう〜〜〜!!!」」」ってお名前を読んでくれた子供達♪( ´▽`)

カレンダーのプレゼントを、ひとりひとり、時間をかけて渡しました♩

「ありがとうございます!」って大きな声でみんなが龍にご挨拶してくれてo(^_^)o

そのまま一人ずつお写真を撮ったのですが、みんな自然と龍のポーズも取ってくれてうれしかったです☆

ニコニコの笑顔も素敵でした!

バイバイしてからも、最後にまた立ち上がって龍と握手したりベルトにタッチした子供達♩

4月から1つお兄さんお姉さんになるので、龍からパワーいっぱいもらえたみたいです☆

今度は4月にみんなと交通ルールについてお勉強することが決まっているので、いまから楽しみで〜す(*^o^*)




明日は女川町で龍のお願いポストです!

0 件のコメント:

コメントを投稿