2023年7月18日火曜日

仙台市 緑ヶ丘第二幼稚園

今日は、仙台市の緑ヶ丘第二幼稚園に行ってきました☆


こちらの幼稚園のお友達、みんな龍のことが大好きで大好きで仕方ないんです٩( ᐛ )و

今日も会えるのを楽しみにしていたみたいで、スタッフの車を発見してすぐ「きた!!りゅうのひとたちがきた!!!」と大興奮でお友達に伝えに行ったお友達もいたほど(笑)

今日も暑い1日でしたが、みんなと一緒に楽しく防災について学んできました(๑>◡<๑)

みんな龍からの問いかけに元気よく答えてくれて、とってもスムーズに教室が進みました^^

一緒に練習したダンゴムシのポーズもとっても上手にできていましたよ☆

みんなと一緒に災害から身を守る方法についてお勉強した後は、嬉しいお写真撮影の時間です(๑╹ω╹๑ )

ニコニコの笑顔が見られて嬉しかったなぁ♪

何度も何度も龍のおててをギュッとして元気を分けてもらったお友達!

暑さに負けず、今日も楽しく1日を過ごそうね(^ ^)

また会えるのを楽しみにしています!!









0 件のコメント:

コメントを投稿