2023年7月4日火曜日

仙台市 友愛幼稚園

今日は、ものすごーく久しぶりの訪問です٩( ᐛ )و


仙台市の友愛幼稚園に行ってきました☆

コロナ禍以前はお伺いしたことがあるのですが、もう龍と会ったことのあるお友達はいないかな…

と思いながら幼稚園に着いたら、「今日はばきしんらいざーりゅうがくるよ〜!」とお話しするこどもたちの姿が!

今日は保護者の皆さんにお呼ばれしたのですが、今日を楽しく迎えるためにYouTubeなどを見てワクワクしながら待ってくれていたようです^^

なので登場した瞬間の盛り上がりは私たちもすごく嬉しかった〜♡

みんなで楽しくゲームをした後は、みんながお待ちかねの握手とお写真の時間^^

各教室をそれぞれ訪問して、保護者の皆さんも一緒にお写真を撮りました٩( ᐛ )و

和気藹々とした楽しい時間( ◠‿◠ )

龍とバイバイした後も「龍またね〜〜〜♡」と追いかけてくるお友達も大勢いて微笑ましかったです!

またみんなに会える日が私たちも待ち遠しいです!

今日は楽しい時間をありがとうございました〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿