2023年7月27日木曜日

柴田町 柴田ペンギン国際幼児園

今日は、柴田町の柴田ペンギン国際幼児園に行ってきました☆


お久しぶりでしたが、みんな今日も龍に会えるのを楽しみに待っていました^_^

先日の名取市で開催された一般公開のショーも見にきてくれたお友達がいたようで、

「龍がオレンジ色になってたんだよ〜〜〜!」と興奮して先生に教えてくれたようです(๑>◡<๑)♪

暑い中応援に来てくれてありがとう☆

さて、今日はみんなで一緒に防災についてお勉強しました٩( ᐛ )و

全園児が参加してくれた今日の教室ですが、みんな最後まで集中してお話を聞いてくれて嬉しかったです(๑╹ω╹๑ )

楽しく防災について学んだ後は、みんなお待ちかねの握手とお写真の時間!!

小さいお友達は龍の手をなでなでして、まるで龍をいたわるかのような仕草に先生方もスタッフもキュン♡笑

みんなベルトも触らせてもらってニコニコ笑顔になっていました!

今日も龍のことが大好きなみんなに会えて、たくさんたくさん元気をもらえた1日になりました☆

本日もありがとうございました〜♪










0 件のコメント:

コメントを投稿