2023年7月3日月曜日

仙台市 仙台保育所こじか園

今日は、初めての訪問です!仙台保育所こじか園にいってきました^^


初めての訪問でしたが、龍がホールに登場した瞬間の黄色い悲鳴が忘れられません!(笑)

男の子も女の子も「「「かっこいい〜♡」」」「「「きゃ〜〜〜!!」」」と言いながら手を振ってくれていました♡

龍という名前もすぐに覚えてくれて、みんなニコニコで「りゅう!」と呼んでくれて嬉しかったなぁ♪

今日は3〜5歳児さんと一緒に笑顔でお写真をパシャリ☆

みんな龍の近くに来ると「きゃ〜〜〜♡」となっていて可愛かったです(笑)

龍のことが気になってずーっと見つめていたいお友達、お写真の時間は「こっち!こっちを見て!!」と先生方と一緒に必死にこどもたちに声がけ(๑>◡<๑)笑

素敵な写真が撮れました♪

今日は初めての訪問でしたが、龍のTシャツを着て待っていたお友達もいて、すごく嬉しかったなぁ!

楽しい時間をありがとうございました٩( ᐛ )و







0 件のコメント:

コメントを投稿