2023年7月26日水曜日

仙台市 大野田すぎのここども園

今日は仙台市の大野田すぎのここども園に行ってきました☆


昨年お伺いした時のことを子供たちは覚えていたようで、今日も仲良しの龍に会えるのを楽しみに待っていました♪

今日も暑い1日ですが、みんな朝からテンションマックスで元気もりもり٩( ᐛ )و

スタッフが設営をしている間に「リュウ〜〜〜〜!!」とどこかから龍を求める声が聞こえてきました(笑)

さて、今日はそんなみんなとさまざまな災害から身を守る方法を一緒に考えました!

地震が起こった時に行う「ダンゴムシのポーズ」みんなとっても上手にできていましたよ(๑>◡<๑)

小さなお友達も上手にできていました!

お勉強を頑張れたみんな、最後に一緒にお写真を撮ろうか!とお話しすると

「イェ〜〜〜い!!」「やった〜!やった〜〜〜〜!!」と立ち上がりジャンプして喜ぶみんな。笑

一緒にニコニコでお写真が撮れて嬉しかったね( ◠‿◠ )

またみんなで一緒に楽しい時間を過ごせる日が待ち遠しいです☆

今日はありがとうございました〜♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿