2023年7月20日木曜日

塩釜市 東部保育所

今日は塩釜市の東部保育所に行ってきました!


龍に会えるのを楽しみに待っていた子供たち、スタッフの姿を見て「今日は龍に会える〜!」と朝からるんるん♪

龍が登場した瞬間の「やっぱりかっこいい〜〜〜〜♡」という声に思わず笑みがこぼれました( ◠‿◠ )

今日はみんなで一緒に交通ルールについて考えました。

龍が横断歩道を渡る際、向こう側のお友達に呼ばれ飛び出してしまった場面ではすかさず「車が来ていないか確認しないで渡ってる〜!」「危ないからだめ!!!」という声が聞こえてきて「さすが!」となりました(๑>◡<๑)

先生方も子供たちが楽しみながら交通ルールについて真剣に学ぶ姿に、とっても嬉しそうでした(๑╹ω╹๑ )

楽しくお勉強を頑張ったみんなと最後は握手とお写真の時間!

みんなニコニコ嬉しそうに握手をしていました!

そして「やっぱりかっこいいいいいいい!!!( ;  ; )♡」という女の子たちの声が聞こえてきて一同ほっこり♪

みんなからの素敵なプレゼントもすごく嬉しかった!

またみんなに会える日が待ち遠しいなぁ♪今日はありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿