2023年7月29日土曜日

石巻市 インターナショナルプリスクールピノッチオ

今日は石巻市のインターナショナルプリスクールピノッチオに行ってきました♪


土曜日ですがご依頼に応えて出動です(๑╹ω╹๑ )

今日は4〜5歳児のお友達がお父さんお母さんと楽しむ「夏祭り」だったようで、その中で親子で一緒に「防災」について考えました!

龍とは先日初めて会った子供たちですが、その時にすぐに仲良しになってくれたので今日も会えることを楽しみにしていたようです!

ホールに登場した瞬間のみんなの嬉しそうな笑顔と、お父さんお母さんの「おぉ〜!」という声( ◠‿◠ )

子供たちは最後まで集中して龍のお話を聞いてくれました!

お父さんお母さん、先生方も龍のお話に「うんうん」と頷いてお話に聞き入っていたのが印象的でした(๑>◡<๑)

最後はお勉強を頑張ったみんなと一緒にお写真撮影☆

保護者の皆さんとも一緒にお写真が撮れて、すごくいい記念になりました!

また遊びに行きますね〜٩( ᐛ )و








0 件のコメント:

コメントを投稿