2023年7月25日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました♪


お馴染みメロン保育園、みんな今日もスタッフを発見してすぐに「みんな〜今日は龍が来るよ〜〜〜!!」との徹底ぶり(笑)

スタッフとも仲良しのメロンさんです♪

さて、今日はそんな龍大好きなみんなと一緒に「防犯」について学びました☆

大好きな龍と一緒にお勉強する時間はとってもあっという間だったようで、龍と楽しそうにお話ししていましたよ(๑>◡<๑)

小さいお友達から年長さんまでが参加した防犯教室は和気藹々と楽しく終了!

お待ちかねの握手の時間には、我先にと龍に抱きつく子供たちがとっても可愛かったです♡

お姉さんの衣装も大人気☆

みんな水玉のリボンが気に入ったようで、「かわいい!」「いいなぁ!」とニコニコでした( ◠‿◠ )

大きくなったら結婚したい!と言ってくれた男の子もいまして…恐縮ですm(_ _)m笑

今日も元気いっぱいのメロン保育園のみんなに会えて、スタッフ一同元気もりもりになりました♪

また次回みんなに会える日が待ち遠しいです☆












0 件のコメント:

コメントを投稿