2023年7月7日金曜日

石巻市 インターナショナルプリスクールピノッチオ

今日は初めての訪問!石巻市のインターナショナルプリスクールピノッチオに行ってきました☆


系列の園から紹介を受けて申し込みしてくださったようで、私たちもワクワクしながらお伺いしてきました!

今日は七夕会でみんなお集まりをしており、それぞれがお願い事を発表していました♪

最後に先生がお願い事を発表…「ばきしんらいざーりゅうにあいたい!」

先生のお願い、そして子供たちの「りゅうにあってみたーい!!」という声に応え、龍がみんなの前に登場(๑>◡<๑)

すごい歓声でした٩( ᐛ )و♡

龍を見て「かっこいい…かっこいい…」とずっと囁いている子や、「ぎゅってしてもいい〜?」とニコニコで聞いてくるお友達など、、初めて会ったとは思えないほど1日ですごく仲良くなれたと思います☆

実はすでに次の予定もありますので、またみんなのニコニコの笑顔に会える日が待ち遠しいです♪

今日もとっても暑い日でしたが、いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました( ◠‿◠ )









0 件のコメント:

コメントを投稿