2023年7月28日金曜日

石巻市 ケヤキッズさくらまち保育園

今日は、石巻のケヤキッズさくらまち保育園に行ってきました☆


本日は保護者の方もいらしての夏祭りだったようで、龍はそのゲストとしてゲーム大会でお邪魔しました٩( ᐛ )و

みんなお祭りを楽しんでいたようで、わいわい祭りを楽しむ声を聞きながらスタッフも準備♪

お時間になり龍がホールに登場すると、お父さんお母さんと一緒に龍に会えるのを楽しみに待つ子供たちの姿が(๑>◡<๑)

みんな手を振ってお出迎えしてくれて嬉しかったです☆

今日は一緒にクイズやミラクルチェンジをして盛り上がった後は、クラスごとでの写真撮影会^^

子供たちは我先にと龍の元にかけていく姿が微笑ましい^^

お父さんお母さんとも一緒にお写真が撮れて、みんなすごく嬉しそうでした!

またみんなで楽しく過ごせる日が待ち遠しいですね!

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m









0 件のコメント:

コメントを投稿