2023年6月30日金曜日

岩沼市 ひよこのもり

今日は、岩沼市のひよこのもりに行ってきました(๑╹ω╹๑ )


初めての訪問でしたが、少ない人数でも和気藹々と楽しく行うことができました♪

2〜5歳児さんが参加してくれたのですが、みんな初めて間近で見る本物のヒーローにドキドキ♪

最初は緊張していたようでしたが、すぐに慣れたようで「龍〜♡かっこいいねぇ!」と声をかけてくれる子もいて嬉しかったです^^

今日は年長さんを筆頭にみんなが積極的にお話をしてくれたおかげで、とってもスムーズに行うことができました٩( ᐛ )و

横断歩道の渡り方もみんな上手にできていたよ!

2歳児さんも嬉しそうに渡っていてこちらもニコニコ( ◠‿◠ )

今日1日でとっても仲良くなれた龍とこどもたち!

またみんなに会える日が待ち遠しいです!

今日はありがとうございました〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿