2023年6月19日月曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました!


年長さんたちが本日は龍と一緒に交通ルールについてお勉強しました٩( ᐛ )و

みんな楽しみに待っていたようで、ものすごく大きな声で龍のお名前を呼んでくれました♪

登場してくれた龍に大興奮のみんなですが、交通安全教室が始まるとピシッと姿勢を正し、龍のお話に聞き入っていました。

最後まで集中してお話を聞けた年長さん。

最後の横断歩道を渡る練習もとっても上手にできていて、先生方も「「「おぉ〜!!」」」と感心した様子でした(๑>◡<๑)

みんなすごく上手に渡っていましたね!!☆

岩沼市役所さんからのプレゼント、啓発品のハンカチも「かわいい〜♡」と喜んでくれてよかった♪

来週はさくら幼稚園の年少さん、年中さんと一緒にお勉強します♪

楽しみに待っていてね(๑>◡<๑)











0 件のコメント:

コメントを投稿