2023年6月12日月曜日

岩沼市 J's保育園岩沼

今日は、岩沼市のJ's保育園岩沼に行ってきました♪


コロナも落ち着いてきた今日この頃、今までは年長さんと年中さんの参加だったのが、今日は年少さんと未満児さんも参加したいとのことで、みんなでホールに集まってくれました☆

みんなでお集まりができてとっても嬉しいね(๑>◡<๑)

今日はみんなで一緒に、お外で気をつけなくてはいけないことをいろいろな絵を見ながら考えました!

子供たちからは「急に道路に飛び出したらダメー!」「車の近くで遊ぶと危ないよ〜!」などなど、たくさん素敵な声が聞こえてきましたよ☆

小さなお友達も一生懸命考えて「リュウかっこいいよ〜!」とお話ししてくれてました(笑)

可愛くて思わず笑みが溢れるスタッフ(^∇^)

最後には横断歩道を渡る練習をしましたが、みんなバッチリ左手を挙げて上手に渡ってました!

龍と一緒に横断歩道を渡れたお友達、すごく嬉しそうだったなぁ♪

今日は最後まで集中してお話を聞いてくれて本当にありがとうね!

また会いましょう☆











0 件のコメント:

コメントを投稿