2023年6月21日水曜日

岩沼市 西こばと幼稚園・ぶどうの木保育園

今日は、岩沼市の西こばと幼稚園とぶどうの木保育園のみんなと一緒に交通ルールについてお勉強してきました!


200名近い大勢のお友達が龍に会えるのを楽しみに待っていました!

龍のことはみんなよく知っているので、大きな声で「リュウ〜!!」と呼んでくれましたよ!

みんなの声に応えて龍が登場(๑>◡<๑)

子供たちは嬉しそうに手を振ってお出迎えしてくれました♪

さて、みんな交通安全教室が始まると姿勢を正し、龍のお話を聞く体制をちゃんと整えていました٩( ᐛ )و

龍がみんなに質問をすると、年長さんをはじめとして年中さん、年少さんも積極的にお話してくれましたよ〜♡

先生方もその様子を見て嬉しそうでした(^∇^)

横断歩道も全員が渡りました!
すごく上手でした〜٩( 'ω’ )و

子供たちは最後に龍とお写真を撮離、握手をしてにこやかに教室に帰って行きました♪

とっても楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!また会いましょうね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿