2023年6月29日木曜日

岩沼市 岩沼はるかぜこども園

今日は岩沼市の岩沼はるかぜこども園に行ってきました♪


ホールにはみんなの願い事が書かれた短冊と笹の葉が飾ってあってとっても素敵でした☆

さて、本日は年中さん・年長さんと一緒に交通ルールについてお勉強です!

年中さんは初めて龍に会うのでちょっぴりドキドキでしたが、龍が登場した瞬間のあの笑顔を見てすぐに安心できました(๑╹ω╹๑ )

今日は年中さんも年長さんも元気いっぱい( ◠‿◠ )

龍がお話しするたびに大きな声でお返事をしてくれて嬉しかったなぁ^^

おかげでとってもスムーズに進みました☆

最後にお勉強を頑張ってくれたみんなに、岩沼市さんからみんなへのプレゼントを見せると…

プレゼントであるハンカチをとっても気に入ってくれたようで、「可愛い〜♡」とニコニコでした!

ぜひいっぱい使って、次回龍が遊びに行った時に持っていてくれたら嬉しいな☆

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿