2023年6月5日月曜日

岩沼市 相の原保育所

今日は、岩沼市の相の原保育所で交通安全教室でした!


1月の防犯教室ぶり、久しぶりの訪問です☆

子どもたちみんな、龍に会えるのをすごく楽しみにしていたと先生から聞いて、私たちも楽しみにしていました♪

龍が登場した時のみんなの嬉しそうな顔たるや(๑>◡<๑)☆

年長さんと年中さんは以前も龍に会っていますが、年少さんは初めて…!

どきどきしていましたが、今日1日でとーっても仲良しになれたと思います( ◠‿◠ )

年長のお兄さんお姉さんが先頭を切ってたくさんお話ししてくれたので、
年中さん年少さんも一生懸命に龍に話しかけてくれてとっても微笑ましかったです٩( ᐛ )و

先生たちも子どもたちの表情を見てニコニコでした!

ちょっぴり暑い1日でしたが、みんな最後まで集中してお話を聞いてくれてどうもありがとう!

またみんなで会える日が待ち遠しいね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿