2023年6月8日木曜日

岩沼市 チアフルこども園

今日は、岩沼市のチアフルこども園に行ってきました♪


みんなすごく楽しみに待っていたらしく、今日も朝からテンション高めに登園してきたようです٩( ᐛ )و

本当は年長さん、年中さんのみが参加するはずだった交通安全教室ですが、子どもたちの希望により年少さんや2歳児さんも急遽参戦!!!

龍がホールに登場した瞬間のみんなの黄色い悲鳴がすごかった!!(๑>◡<๑)♪

「龍かっこいいなぁ」「お姉さんのお洋服かわいいなぁ」とお話しする子供たちでしたが、龍が交通ルールのお話を始めると、集中して最後までお勉強を頑張ってくれました☆

みんな楽しみながら交通ルールについてちゃんと学べたようで、最後には「左手を挙げて横断歩道を渡る」としっかりお約束してくれて嬉しかったなぁ♡

握手撮影会も大盛り上がりで、みんな「龍大好き〜♡」って言ってぎゅ〜っとしてました☆

みんな本当に嬉しそうだったなぁ(๑╹ω╹๑ )

龍とバイバイして、MCもはけた後…

子供たちが突然「りゅう〜!!」「りゅう〜〜〜ありがとう〜〜!」「だいすき〜!ありがとう〜!」「りゅうとおねえさんまたきてね〜!」と既にいない龍に聞こえるようにと一斉に叫び始めて…スタッフは影で大感動しておりました( ;  ; )( ;  ; )

もちろんまたみんなに会いに行くよ!また一緒に楽しい時間を過ごそうね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿