2023年6月13日火曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日は岩沼市 竹駒保育園に行ってきました♪


龍の来園を心待ちにしていた年長さんと年中さん٩( ᐛ )و

一緒に交通ルールについてお勉強するよ〜!ということでホールに集合した子どもたちは

「ばきしんらいざーまだかなぁ…!」とソワソワドキドキで待っていました^^

「「「りゅう〜〜〜〜!!!」」」と呼ぶ声に応え、龍がみんなのところに登場☆

みんな大きく手を叩きながら「龍〜♡」とニコニコで大興奮のご様子でした♪

一緒にお勉強できたのがとっても嬉しかったようで、最初から最後まで笑顔で参加してくれた年長さんと年中さん!

最後の握手撮影会の時間には、年少さんも「龍にあいた〜い♡」ということで教室を抜け出して会いにきてくれました♡

「龍かっこよかったぁ♡」と満面の笑みでまた教室へと帰っていきましたよ♪

今日もとっても楽しい1日でした!みんなのニコニコ笑顔にたくさん元気をもらえたよ〜!ありがとう!














0 件のコメント:

コメントを投稿