2023年6月9日金曜日

岩沼市 西保育所

今日は、岩沼市の西保育所に行ってきました♪


こちらのみんなも龍のことがすごく大好きで、小さいお友達も含めみんなで来所を心待ちにしていました!

お天気の悪い1日でしたが、そんなことを微塵も感じさせない太陽のようなニコニコ笑顔の子供たち☆

ホールに登場した龍を見て「かっこいい〜♡」と大興奮( ◠‿◠ )

大好きな龍と一緒に交通ルールについて学んだおかげで、横断歩道の渡り方もバッチリ覚えられたみんな!

みんなしっかりと左右を確認し、左手を大きく挙げて横断することができました♡

先生方もニッコリです٩( 'ω’ )و

みんなが毎日交通ルールを守って、元気に保育所に通ってくれることが龍の願いです。

ぜひ今日お勉強したことをお家に帰ってからお父さんお母さんに伝え、交通ルールを守ることの大切さについて家族で再確認してくれたら嬉しいです!

ルールを守って楽しい日々を送ろうね(๑>◡<๑)

元気に保育所に通うみんなにまた会える日が待ち遠しいな☆






0 件のコメント:

コメントを投稿