2023年6月22日木曜日

岩沼市 ひよこ園

今日は岩沼市のひよこ園に行ってきました♪


お久しぶりの訪問です☆

ですがみんな龍のことはよく覚えていて今日も楽しみにしていたみたいで、びっくりするほど大きな声で「りゅう〜!」って名前を呼んでくれました٩( 'ω’ )و

今日は年少さんから年長さんまでが参加してくれたようです☆

龍のお話をしっかり聞きつつも、自分の意見をちゃんとお話しできるしっかり者のお友達たちです(๑>◡<๑)

交通ルールをしっかり学び、横断歩道の渡り方もマスターしてくれて嬉しかったです!

さて、今日もお勉強を頑張り、みんなとのお写真撮影に入っていこうと思ったら、突然みんなからの質問がぁぁぁ!!!

「龍の好きなご飯はなんですか?」「龍の好きなお菓子はなんですか?」「どうやったら龍みたいになれますか?」そんな質問に、龍がまさかのジェスチャーで応えてくれて、子供たち大興奮!!(笑)

私は答えが全然分からなかったけれど(笑)、みんなは全問正解して嬉しそうだったのでよかったです(^○^)笑

今日もみんなと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったなぁ♪

また次回もよろしくお願いいたします☆











0 件のコメント:

コメントを投稿