2023年6月27日火曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆


先週は年長さんと一緒にお勉強しましたが、今日は年少さん・年中さんと一緒に交通ルールについて考えました(๑>◡<๑)

みんな大好きな龍に会えるとあって、朝から元気に登園!

スタッフを見かけると「龍の人ですよね!こんにちは!!」と元気に挨拶してくれて嬉しかったなぁ^^

みんな「「「りゅう〜!」」」と大きな声で呼ぶ練習をしてから本番!

もっともっと大きな声で「「「りゅう〜〜〜!!!」」」と呼んでくれて龍も颯爽と駆けつけてくれました!

大好きな龍と一緒にお勉強したおかげで、交通ルールをマスターしてくれた子供たち(^∇^)

みんな上手に横断歩道を渡ってくれてありがとう!!

先生もすごく嬉しそうでした(๑╹ω╹๑ )

今日はとっても暑い日でしたが、みんなの笑顔にたくさんパワーをもらえた時間になりました!

ワクワクの楽しい時間をどうもありがとうございました♪( ´θ`)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿