2023年6月26日月曜日

石巻市 湊こども園

今日は、初めての訪問!!

石巻市の湊こども園に行ってきました!


以前他の保育所でお世話になった先生が移動でこちらの園へ。

コロナも落ち着いてきたので満を時して「龍を呼ぶぞ!!!」となったみたいです。笑

先生方もお元気そうでよかった〜♪

今日は初めての訪問とは思えないほど大盛り上がりでした!!

小さい子たちも龍に興味津々だったようで、ホールに全員集合しておりました(๑>◡<๑)

みんな一瞬で龍に心を奪われたようで、最初から最後まで龍に釘付け!

楽しみながら交通安全について学ぶことができてよかったです!

握手撮影会も大盛り上がりで、みんな龍にくっついてなかなか離れられず٩( ᐛ )و

大丈夫だよ、また遊びにくるからね☆

片付けをしているスタッフの耳に入ってきた子供たちの会話…

「今日は龍がきてくれて、本当によかったねぇ〜」

「よかったねぇ〜」

思わずスタッフほっこり(笑)またみんなで楽しい時間を過ごそうね!♪











0 件のコメント:

コメントを投稿