2023年6月2日金曜日

岩沼市 ほのぼの保育園

今日は、岩沼市のほのぼの保育園に行ってきました☆


ほのぼの保育園さんでは年中さん、年長さんが交通安全教室に参加してくれました。

年長さんは前年度龍に会っていますが、年中さんは初めての対面…!

ちょっぴりソワソワしながらみんなの前に登場したのですが!

予想に反して年長さんだけでなく年中さんまで大興奮で、交通安全教室が終わるまで「龍かっこいい…!」という声が定期的に聞こえてきました(笑)

みんな早速ビジュアルに惚れてくれたようです(๑>◡<๑)笑

よかったよかった♪

そんなみんなと楽しくお勉強を頑張ったあとは、嬉しい握手とお写真の時間です٩( ᐛ )و

みんな満面の笑みでお写真を撮っていました☆

握手をたくさんして元気を分けてもらったみんな、「交通ルールをしっかり守る」というお約束をして名残惜しくも龍とバイバイ( ;  ; )

またみんなに会えるのを楽しみにしているからね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿