2023年6月20日火曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました♪


コロナも落ち着いたということで、今日は年少さんから年長さんまでが参加してくれました(๑>◡<๑)

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようですが、まだ上手に「ばきしんライザー」といえないお友達は「ばしきんライザー」と言っていて可愛かったです(笑)

ばきしんライザーって言うの難しいよね( ◠‿◠ )

でも上手に言えるように練習していた子もいてほっこりしました♪

さて、大好きな龍と一緒に交通ルールについてお勉強した効果は抜群!

大切な交通ルールを短い時間で楽しく学ぶことができたお友達たち☆

横断歩道の渡り方も、まずは年長さんたちがバッチリお手本を見せてくれたおかげで、みんな上手に渡ることができましたよ!

年長さんありがとう٩( ᐛ )و

最後は「龍と写真が撮りたーーーい♡」と言う子供たちからの嬉しい声に応えてパシャリ♪

今日も楽しい1日をありがとうございました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿