2023年6月7日水曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

本日、初のMCをやらせて頂きました!髙橋です!


待ちに待ったMCデビューという事もあり少しドキドキしていましたが、衣装に着替えると気持ちがピシッと引き締まりました!


さて、今回訪問したのは仙台市鹿野なないろ保育園。


前にも龍と会ったことがあるみんなは龍が大好き♪
龍が登場すると「わぁぁぁぁ!!!」という大きな歓声が!!!


そのあともクイズやミラクルチェンジで元気いっぱいに答えを言ってくれたりお話をしてくれたり、とても楽しい時間を過ごすことができました(*≧∀≦*)


そしてその後、他のクラスの子どもたちに会いに行って一緒に記念撮影📷️


ちょっとびっくりしちゃったおともだちも居ましたが、みんな嬉しそうに龍と握手をしたりベルトを触ったりしてました!
中には龍に抱っこをしてもらったおともだちも!!!すごい✨

お部屋を移動する度に聞こえる子どもたちの「龍~~!!!」という声にみんな本当に龍のことが大好きなんだなぁと気持ちがホッコリしました(*^^*)


そして帰る時にはみんなから「ばいばーい!またね~~」と手を振って貰えてとっても嬉しかったです!


初めてのMCで緊張しましたがこれからもスキルを磨くため、もっと努力していきたいと思います!


みんな、今日は本当にありがとう!!

また会おうね!








0 件のコメント:

コメントを投稿