2023年6月14日水曜日

白石市 南保育園

今日は白石市の南保育園に行ってきました☆


今年度に入ってからもう3度目の訪問!

交通安全教室、防災教室、そして今日が防犯教室!もう皆勤賞です(๑>◡<๑)笑

ですのでもうみんな龍のことは本当に大好きで大好きでたまらない!という様子で、龍が到着するのをずっと待っていました♪

ホールに現れた龍を満面の笑みで迎える子供たち( ◠‿◠ )

年少〜年長さんまで勢揃いでした!

龍と一緒に、悪い人から自分の身を守る方法をお勉強したみんな、最後に大きな声で叫んで逃げる練習もバッチリこなし、龍に褒めてもらえて嬉しそうだったなぁ〜♡

最後の握手撮影会では、龍のそばから離れられないお友達が続出(笑)

ずーっとぎゅーーーーってしてました٩( ᐛ )و

心配しなくてもまた会いに行くから大丈夫!その日を楽しみに待っていてくださいね!













0 件のコメント:

コメントを投稿