2023年6月16日金曜日

岩沼市 岩沼保育園

今日は、岩沼市の岩沼保育園に行ってきました♪


生憎の雨でしたが、子供たちは今日も元気いっぱい!!٩( ᐛ )و

龍が登場する前からニコニコで待っていた子供たちですが、龍が登場した瞬間

「イケメン!!!!!!」

という子供たちの声が響きました…(笑)

先生方もスタッフも、思わず笑みが溢れた瞬間でした(笑)

さて、そんなイケメン(笑)の龍と一緒に、今日も楽しく交通ルールについてお勉強しました♪

最後まで龍のお話をニコニコで聞いていた子供たちは、横断歩道の渡り方もバッチリマスターしてくれましたよ〜( ◠‿◠ )

啓発品のハンカチもすっごく喜んでくれて嬉しかったです!

最後の最後まで笑顔で「龍また会おうね〜!」と言ってくれたみんなと、また会える日がとっても待ち遠しいです!

今日も楽しい1日でございました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿