2023年6月23日金曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園・丸森たんぽぽ子育て支援センター「こりす園」

今日は、丸森町の丸森たんぽぽこども園に行ってきました☆


こちらのお友達も龍のことが大好きな子が大勢いて、今日も小さいお友達から年長さんまで龍の訪問を楽しみに待っていたようです♪

年少さんから年長さんまでが参加の予定でしたが、2歳以下のお友達もホールに集まってくれてました!

龍の登場を今か今かと待っています…!

みんなの声に応えて龍が登場した瞬間には、黄色い悲鳴が響き渡りましたよ(๑>◡<๑)

満面の笑みで手を振っていました!

さて、交通安全教室がスタートするとみんな姿勢をただし、龍のお話をちゃんと聞くことができていました( ◠‿◠ )

年長さん年中さんはもちろん素晴らしい姿勢でしたが、年少さんや2歳以下の小さいお友達も龍のお話を真剣に聞いていて、とっても素晴らしいなぁと思いました٩( ᐛ )و

最後の横断歩道を渡る練習では、なんと2歳児さんもチャレンジ^ - ^

今日は丸森たんぽぽ子育て支援センターのお友達も龍に会いにきてくれてとっても嬉しかったです♪

「ライブも行ったしDVDもたくさんあります!」と声をかけてもらって元気が出ました☆

また遊びに行きますので、その日を楽しみにお待ちくださいね〜(^∇^)











0 件のコメント:

コメントを投稿