2016年1月12日火曜日

大和町 もみじが丘保育所

今日はお久しぶりの大和町もみじが丘保育所に行ってきました☆

子供たちはお久しぶりにもかかわらず、龍のことを覚えてくれていたようで、

「ばきしんらいざーりゅう〜♡」とおててを振ってお出迎えしてくれました♩

今日はみんなのところにカレンダーを持って行ったのですが、

「「「おぉ〜!かっこいい〜〜!」」」

と大興奮でした。笑

クラスごとのふれあいの時間には、みんなニコニコで龍のベルトにタッチ☆

ベルトに触ってたくさんパワーを分けてもらっていたようです^_-

バイバイして、龍がホールから出ようとすると、追いかけて最後にハイタッチをする子供たちの姿が♩

あっという間に囲まれてしまった龍なのでした(^_^)

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました〜〜♩




















明日は東松島市の
のびる幼稚園にいきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿