2016年1月7日木曜日

岩沼市 なかよしクラブ・おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ

お次は、岩沼市のなかよしクラブ・おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブのみんなに会ってきました☆

前回同様、すごい盛り上がりでした!!

まずはみんなと龍でジャンケン大会をしてわいわい♡

龍に勝ったお友達には、児童センターからプレゼントがあり、龍が手渡しましたよ!

負けてしまったお友達、「「「くーーーっ!!」」」と悔しそうな表情m(_ _)m

でも、龍からみんなへカレンダーのプレゼントがあったので、すぐに笑顔に♩

今日も龍うちわを持ってアピールしてくれたお友達がいました(*^^*)

そして、さようならの前には、

「「今日は来てくれてありがとうございました。またぜひ遊びに来てください!」」

と代表のお友達が龍にご挨拶をしてくれました!

もっちろん!また遊びに行くので、楽しみに待っててね^_-☆









明日は大崎市の古川東町カトリック保育園にいきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿