2016年1月27日水曜日

美里町 ふどうどう幼稚園

今日は美里町のふどうどう幼稚園に行ってきました〜〜☆

クラスを訪問したのですが、みんな龍が来るって知らなかったようで、

「「「∑(・o・;)??!!!」」」

という表情で固まっていましたが、

「りゅうだ!りゅうだ!!」とすぐに笑顔に♩

みんなちゃんと覚えていてくれました☆

今日は各クラスへカレンダーのお届けです!みんな喜んでくれてよかった!!

どのクラスのお友達も、

「りゅうきてくれてありがとう!」「またきてね!」「げんきでね!!」

って優しい言葉をかけてくれました!

こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごすことが出来てうれしかったです!みんな、ありがとう^^*♡




























明日は塩釜市の藤倉保育所に行き!す。

0 件のコメント:

コメントを投稿