2016年1月6日水曜日

南三陸町 伊里前保育所

今日はかなりお久しぶりの訪問!

南三陸町の伊里前保育所にお伺いしてきました♩

職員室の前に龍のカレンダーが貼ってあったので、龍のことを知らないお友達はいませんでした^^

お久しぶりの訪問でドキドキしながらみんなで龍を呼ぶと…

やってきました!破牙神ライザー龍!!!

みんな「「「うわぁ!!!」」」と喜びの声をあげていました(^o^)

龍からカレンダーを手渡してもらってうれしそう♡

おててをぎゅ〜〜っと握って、パワーを分けてもらったようで、

「嫌いなお野菜いっぱい食べて、周りのお友達と仲良くして、小さなお友達に優しくします!」

とパーフェクトなお約束をしてくれたお友達もいて、感激です。。(;_;)♡

お約束を守って、毎日楽しく元気に過ごしているみんなのところへ、またきっと遊びに行くからね☆












明日は石巻市の橋浦保育所と
岩沼市の児童館
なかよしクラブ
おかえりクラブ
ただいまクラブ
にしっこルラブ
の皆に会いに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿