2016年1月14日木曜日

気仙沼市 階上保育所

本日もお久しぶりの訪問です☆

気仙沼市の階上保育所へ行ってきました〜〜^^/

今日はお誕生日会が開催されているということで、そのゲストとして登場しました!

みんなの前に龍が現れると、

「「「かっこいい〜!♡」」」

とみんな大感激の様子で、ニコニコ笑顔でお出迎えをしてくれました(^o^)

みんなベルトに触ったり握手をしたりして、龍と仲良しに☆

「ベルトに触ってパワーたくさん貰い過ぎちゃった!龍大丈夫かなぁ?」

と、心配する心優しいお友達もいました♡

でも大丈夫!みんなの笑顔で龍もたくさんパワーをもらうことができたんだよ!

そのパワーでこれからもいろんなことを頑張るから、みんなもたくさんいろんなことに挑戦して、これから素敵な大人になってくださいね♩


















明日は石巻市の飯野川保育所に行きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿