2016年1月26日火曜日

福島県福島市 岡山幼稚園

お次は、福島県福島市の岡山幼稚園です☆

お弁当を食べているみんなのところに、サプライズ訪問!!

「バキシンライザーりゅう」というお名前、しっかりと覚えていてくれました(*^_-*)

代表のお友達にカレンダーを渡して握手!!

みんな満面の笑み!まさか龍が来るなんて、思わなかったよね^^笑

「りゅう、ひさしぶり!!」

ってご挨拶をしてくれたお友達もいて、とっても嬉しくなりました♩

握手をしてパワーを分けてもらったみんなは、苦手なものも食べられるようになるってお約束をしてくれました(^_^)

「りゅうかっこいい!またきてね!」

そうニコニコでお話ししてくれたみんな♩

また元気なみんなに会える日が待ち遠しいです!!




明日は美里町のふどうどう幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿