2016年1月19日火曜日

東松島市 矢本西保育園・ディケアセンターこどもの広場

今日は東松島市の矢本西保育園とこどもの広場のお友達に会いに行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍のことをちゃんと覚えてくれていました!

龍が登場すると、みんな「「「うわぁ!」」」と大興奮です(^o^)/

カレンダーのプレゼントも喜んでくれてよかった♩

クラスごとでのふれあいのお時間には、龍と離れたくないお友達が続出☆

足にぎゅ〜〜♡と抱きついて離れないお友達もいました^_-☆

最後にカレンダーのお返しに、と素敵なお歌のプレゼントも頂いちゃいました〜〜♩

矢本西保育園のみんなとバイバイして向かったのは、こどもの広場のお友達の所です!

みんな龍と仲良しになったようで、お手てを離したくない!という様子でした(*^^*)

みんなで記念撮影をして、また会う約束をしてバイバイしました♩

最後までおててを振ってくれてどうもありがとう!!

またみんなで一緒に楽しい時間を過ごそうね(^_-)☆



























明日は石巻市の
保育園ミルクのお友達に会いに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿