2016年1月15日金曜日

石巻市 飯野川保育所

今日は石巻市の飯野川保育所に行ってきました〜〜♩

今日はクラスを回って歩いたのですが、みんな龍のことはしっかり覚えてくれていたようで、小さなお友達もお手てをふってお出迎えしてくれました!

龍のお手てをつんつんしているお友達も(笑)

みんな最初は少し緊張気味でしたが、すぐに慣れてベルトにタッチ!

嬉しそうに触っていました♩

カレンダーを受け取ったお友達、みんなが

「ありがとう!」と言ってくれて、龍も嬉しそうでした♩

カレンダーとっても喜んでくれて、私たちもうれしかったです!

飯野川保育所のみんな、またみんなで楽しく遊べる日を楽しみにしていますよ〜〜〜^_-☆












次回の公演は来週、18日(月)
仙台市のミッキー保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿