2016年1月23日土曜日

石巻市 石巻ひがし保育園

今日は土曜日ですが、元気に出動です(^^ )ゞ

石巻市の石巻ひがし保育園に行ってまいりました☆

今日も元気いっぱいの子供たち、「「「りゅう〜〜〜!!!」」」と2階のホールで呼んでいるみんなの声が1階まで響き渡っていました♩

登場した龍に大興奮のみんなは、嬉しそうにカレンダーを受け取ります☆

お待ちかねの握手の時間には、あっという間に囲まれてしまった龍(笑)

「ぎゅ〜〜♡」と龍に抱きついて離れない女の子もいて、微笑ましい光景でした♩

バイバイしてからもまたあっという間にみんなに囲まれた龍!

「また来てね!!!」

そうたくさん声をかけられ、龍も親指をグッ!っとしてみんなのお願いに答えていました(*^^*)/

また遊びに行くその日まで、みんな風邪に負けず、元気に過ごしてくださいね〜〜^_-☆




















次回の公演は、明後日25日(月)
丸森町の館山保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿