2016年1月18日月曜日

仙台市 ミッキー保育園(北仙台園)

ゆ、雪がすごい!!!
さんのところは大丈夫でしたか?(;_;)

お天気なんか関係なく、今日も今日とて破牙神ライザー龍は出動です♩

仙台市のミッキー保育園北仙台園に行ってきました☆

いつもは0〜2歳児さん、3~5歳児さんとわかれての保育ですが、龍が来るということで1ヶ所に集まってくれたお友達^^*

初めて龍に会うお友達も多かったようですが、みんな口を揃えて

「「「かっこいい!!!」」」

と言ってくれてとても嬉しかったです(*^^*)

クイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごした後は、お待ちかねの握手の時間です☆

「りゅう、おしごとがんばってね!」
「べるとかっこいいね!!」
「わるものこわそう…!」

みんなニコニコの笑顔で龍に話しかけていて、先生方にも笑みが浮かびます♩


















明日は東松島市の矢本西保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿