2016年1月29日金曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

今日は2ヶ所の訪問!

岩手県大船渡市の綾里こども園と吉浜こども園にいってきました☆



こちらは吉浜こども園です!

吉浜こども園のみんなは、カレンダーをもらえるのをとーーーーーっても楽しみにしていたようで♩

お届けに行ってまいりました(^o^)ゞ

なんでも、貼ってあるカレンダーの前から動かないお友達がいたとか♩笑

龍にあったお友達は、「かっこいい!!」と大興奮の様子で^^/

ニコニコでベルトを触っていました!

龍からみんなにカレンダーが手渡されると、みんな嬉しそうに「ありがとう!!!」と龍に向かって満面の笑み!

みんなに喜んでもらえてよかったあ〜☆


みんなから龍も、素敵な似顔絵と首飾りをいただいちゃいました!

素敵なプレゼントとってもうれしかったです^^♡どうもありがとう!!




















次回の公演は、来週2月1日(月)
仙台市の中田児童館に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿