2016年1月14日木曜日

東松島市 のびる幼稚園

お久しぶりの東松島市のびる幼稚園への訪問でした♩

新しい園になってから初めての訪問でございます♡

龍のことを知っているお友達も知らないお友達もいる中、大きな声で龍を呼ぶと…

やってきてくれました、破牙神ライザー龍^^/

みんなドキドキでおててを振っていました(*^^*)

クラスごとで撮影会をしたのですが、初めて龍にあったお友達が多いからか、少し表情が硬いような…

と思いきや、握手の時間になるとみんなあっという間ににこやかな笑顔に♡

どうやらお写真撮影に緊張していたご様子^^*(笑)

みんなと楽しく触れ合った後は、龍からカレンダーのプレゼントがありました!

みんな「ありがとう!」とご挨拶ができて、とってもえらいなぁって思いました♩

また会うお約束をしたので、次回元気いっぱいのみんなにまた会える日を楽しみにしています!









明日は気仙沼市の階上保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿