2016年1月20日水曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は石巻市の乳幼児保育園ミルクに行ってきました〜☆

カレンダーのお届けです(^^ )ゞ

龍に会えるのが待ち遠しかったみんな。
みんなで龍を呼んで、プレゼントのカレンダーを龍から子供たちへ渡してもらいました♩
皆、ニコニコの笑顔、素敵でした。

そして始まる抱っこ祭り♡(笑)

緊張していたお友達もニコニコの笑顔で抱っこしてもらっていました!

ベルトにも触ってパワーをもらい、バイバイの時間。。。

と思いきや、みんなから素敵な色紙のプレゼントが♩

龍も嬉しそうでした(*^^*)♡

リュウプロジェクトの大切な宝物がまた一つ増えた1日なのでありました☆











明日も石巻市です!
二俣保育所のみんなに会いに行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿