2016年1月29日金曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園

今日は2ヶ所の訪問!

岩手県大船渡市の綾里こども園と吉浜こども園にいってきました☆


こちらは綾里こども園のブログ♩



子供たちは龍のことをしっかり覚えていたようで、

「「「りゅう〜〜〜!!!」」」

と大きな声で呼んでくれました☆

龍が登場すると、みんなニコニコ笑顔でおててを振っていました^^*

握手をしたりベルトに触ったりして、たくさんのパワーを分けてもらったみんなは、最後にカレンダーを手渡ししてもらって満面の笑み♡

「ありがとう!」ってみんながいってくれました(^o^)

これからたくさんのことを頑張れるようにパワーを分けてもらったみんな♩

小学生になるお友達も、頑張る勇気をもらえたみたいでよかったです(^_-)


















次回の公演は、来週2月1日(月)
仙台市の中田児童館に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿